お問合せから顧問契約までの流れについて、こちらではご説明いたします 。

1.お問合せ

お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
現在の状況、お困りごとをお聞きするため、面談の日時を決定します。
平日が難しい場合は土日も面談を承ります。

お客様の事務所へご訪問、またはJR三宮駅から徒歩5~8分の打ち合わせ場所で面談を行います 。
遠方の場合は、Zoom、Googleハングアウト、LINE、Skype等のオンラインを使用いたします。

24時間以内に面談日等の詳細について、メールによりご連絡をいたします。できるだけ早く返信するように心掛けておりますが、24時間を過ぎて返信が届かない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせフォームからの営業に関するお問い合わせはお断りいたします。送信いただいても対応いたしかねます。

2.ご相談内容の確認

いただいたご相談内容をもとに、当日お持ちいただく資料等や日時をご案内いたします。

3.ご相談

お客さまの状況、お困りごとにじっくり時間をかけて丁寧 にヒアリングいたします。

(具体的な税務相談は「スポット・単発の税金の相談」と同額(60分12,000円(税込))ですが、顧問契約が成立した場合は顧問料に充当いたします。)

4.お客様に適したサービスのご案内、お見積り

お打ち合わせにてお伺いした内容から、お客様の状況を分析し、適したサービス内容を提案いたします。その上で、再度打合せをさせて頂き、提案するサービスの内容をご説明致します。
あわせて、お客さまのご要望、お聞きした内容をもとに、お見積りします。

5.ご契約

顧問契約は、いつからでもスタートすることができます。
何月決算かに関係なくご契約を承ります。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないまま手続きを進めるようなことは一切いたしません。サービス内容や料金等にご不明点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

今後のサービスに必要になる過去の元帳や申告書などの書類をお預かりし、詳しく確認し、スムーズにサポートする準備をいたします。

6.サービス開始

契約書にご署名・ご捺印いただき、顧問料のお振り込みが確認できましたら、サービスの提供開始となります。

当事務所では顧問契約の期間を1年間としております。双方とも不満・問題等なければ自動更新とさせていただいております。
なお、契約期間中であっても「相性が合わない」「思っていたものと違う」等、ご不満がある場合はいつでも顧問契約を解除することができますのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせください営業時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]
HPからのお問い合わせは24時間承っております  →→